What’s your waist size?

自分のウエストのサイズを知る時が来ました。

 普段パンツ/ボトムは試着して買うのですが、海外のファッションサイトで買いたいパンツがでてきたので、仕方なく自分のウエストを測ることにしました。
 といっても直接測る方法がいまいち信憑性がないので実際に履いているパンツからサイズを推定していきます。

BrandSizecmInch
UNIQLO  (使用感 ちょうどいい)L84-9233-37
EDWIN  (使用感 すっぽりゆるめ)XL9437
Diesel  (ぴったり 余裕なし)32 ⇨ (US 38-40)?
Diesel  (ぴったり 余裕なし) 短パン30 ⇨ (US 36-38)?

測りながら思ったのですがそもそも着れるパンツがなくなってきている‥‥と思いました。ものによってはタグが見えなくてサイズがわかりませんでした。これで出先からでもサイズを確認できます。
早めに買ったほうがよいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です