ボンベイサンド カレー ゴーダカフェ 松蔭神社前

サンドイッチとチーズとカレー

 世田谷線松蔭神社前駅が最寄りのゴーダカフェに行ってきました。目的はもちろんカレーなのですが、ただのカレーライスではありません。ボンベイサンド カレーです(税込1450円)。

 オリジナル相乗りカレーということですがまさかのサンドイッチとカレーライスを融合させた一品です。食べる際に、容器別売りで食べ残しを持ち帰りもできると店長に言っていただきましたが、なんとか完食することができました。チーズは上にかかかるだけでなくサンドイッチにも挟まれておりカレーライスに辿り着くまでにかなりのチーズが待ち構えています。カレーの味はまろやかでしたのでサンドイッチと交互に食べていくことをお勧めします。はっきり言うと炭水化物&炭水化物なので頻繁に食べることはないですがハーフサイズもありますし、(カレーとサンドイッチ個別にも注文可能です。)たまにはお腹を空かせて世田谷線で足を運んでチャレンジする休日もいいのではないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です